Excel で複数のシートを同時に再表示する。( VBA 不使用)
この記事は自分用の覚書です。
■MacBook Pro macOS Big Sur バージョン11.12.3
■Microsoft 365 Business Standard サブスクリプション
Excel for Mac バージョン16.47.1(21032301)
H.M さん。
Excel で複数のシートを同時に再表示できるようになりました。
Shift キーと command キーを使って、どのシートでも自由に選択できます。
これでもう、VBA や「ユーザー設定のビュー」を利用することはないでしょうね。
どうやら、Microsoft 365 サブスクライバーに提供されている機能のようです。
リンク先に Excel for Microsoft 365 の記載があるので。
・Excel の新機能を見つける(マイクロソフトのサポートのページ)
Windows版Excel でも同じことができました。
・Windows10 Pro バージョン20H2
・Excel バージョン 2102 (ビルド 13801.20360)
Windows版Excel の場合に使うキーは、Shift キーとControl キーですね。
| 固定リンク
コメント