« ちょっと中二病チックな誤字 | トップページ | Excel でワークシートに任意のヘッダーを設定する。 »

ご結婚おめでとうございます。

もう一度あらためて。ポップンポールさん。ご結婚おめでとうございます。

こっそりと読んでいるポップンポールさんのブログ「ひとくちメモ」。そのポップンポールさんの結婚が、ご本人から情報解禁された。

いやまあ、こっそり読む必要はないのだけど、「以前からネット上でなにかとやりとりを続けてます」とまでは言えない関係性なもので。

どんな関係性かというと――たぶん、ご本人も忘れていると思うけど――僕は、ポップンポールさんが設立して会長をされている(いた――かも?)「ニーマン・マーカスのポテチチョコ普及委員会」の会員番号2番なのだ。

もちろん会員番号1番はご本人。

振り返ってみたら、あれは2004年のことだった。10年以上もブログを書いてるんんだなあ。お互い、よくまあ飽きずにきたもんだ。

これからも、なんだかんだをゆっくりと書き綴っていきたいものですね。

|

« ちょっと中二病チックな誤字 | トップページ | Excel でワークシートに任意のヘッダーを設定する。 »

コメント

ありがとうございます~。
身近な人にも知らない人が多い話題ですみません(^_^;)

会長職はうろ覚えでした。
それで、ニーマンマーカス、ひとくちメモ、会長というワードで検索したら、自分のブログじゃなくてこの記事が真っ先にヒットしましたよ。時代は変わりましたなぁ。

会長として奥さんとニーマンマーカス買いに行こうかなとぼんやり考えてます。一般的にはハネムーンというのでしょうか…。

投稿: ポップンポール | 2017.07.21 12:44

いやあ。めでたい、めでたい。
奥様とのすてきなハネムーンになりますように。

投稿: ミッ君 | 2017.07.21 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6730/65561352

この記事へのトラックバック一覧です: ご結婚おめでとうございます。:

« ちょっと中二病チックな誤字 | トップページ | Excel でワークシートに任意のヘッダーを設定する。 »